2ntブログ

JIN'S ROOM

こちらは、主に女性への当身、腹パンチ、拉致、凌辱をメインとする小説家のブログです。 18歳未満の方、現実と妄想の区別のつかない方のご利用はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拙作「わたしだけの大奥」ご紹介

当身作品を書く以上、時代小説に挑戦してみたい、という願望は、ずっと前からありました。

しかし、当時、時代小説の売れ行きはやや下火で、しかも、電子書籍の主な購読者が若い女性というハードルもあり、全編時代劇というわけにはいかなくなりました。

そこで、主人公の妄想などを絡め、現代劇と時代劇を融合させるストーリーにしてみました。


1-161659-c200.jpg

江戸時代というのは、武士はいったん藩改易となれば二度と仕官はおぼつかない、とまで言われるほどの就職難でしたが、美人に生まれれば、女性は、別。

大奥という階層社会の中で、自分の美貌と権勢欲と機敏さがあれば、どこまででも出世できるという、書き手としては、とてもおもしろい社会。

その中でサディズムとマゾヒズムが交錯しながら、当身、気絶、凌辱が繰り広げられる。

そして、それは、現実の中で専業主婦である主人公が抱えるストレスであり、渇望でもあった。

結末はアンハッピーエンドですが、やはり、この主人公の最後はこれしかないだろうな、と思います。
女が主婦という枷を外してふるまう凄まじさを描いたわけで、そういうところも好きな作品です。


http://www.papy.co.jp/act/books/1-161659/
  1. 2012/06/15(金) 15:15:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拙作「戦国美女拳士~お市の方を奪還せよ!~ 」ご紹介 | ホーム | 拙作「忍」ご紹介>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jinnovelist.blog.2nt.com/tb.php/4-0848d8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JIN

Author:JIN
当身、腹パンチ、拉致、凌辱などのサディズム、マゾヒズムをアダルト小説として電子出版していただいているJINと申します。

以前、ネット上に掲載していただいた作品群をここにまとめ、作者の紹介といたします。

闇の拳
http://www.net-web.ne.jp/fris/yaminoken.htm

闇の拳2
http://www.net-web.ne.jp/fris/yaminoken2.htm

闇の拳3
http://www.net-web.ne.jp/fris/yaminoken3.htm

このような性癖をお持ちの皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR