2ntブログ

JIN'S ROOM

こちらは、主に女性への当身、腹パンチ、拉致、凌辱をメインとする小説家のブログです。 18歳未満の方、現実と妄想の区別のつかない方のご利用はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拙作「たゆたいの底へ」ご紹介

男性にももちろんありますが、女性の想像力のほうが、おそらくたくましい。

どこにでもいる、ふつうの真面目なOLが密かに抱くエロスへの妄想を描いてみようと思いました。

しかも、それは、当身や腹パンチへの直接的な嗜好ではなく、指、拳、広い肩、ハンカチといった間接的なもの。

自分でもなぜ男性のそういうパーツに心惹かれるのかがわからない。

そんな主人公が、ひとりの心理学者と出会い、その意味を知らされる、という物語です。


1-171322-c200.jpg


これは、ぼくが長年、自分の嗜癖すなわち、
「なぜ、自分は女性の腹を殴ることに性的興味を感じるのか」
というテーマを研究してきたものをノヴェライズした作品といえます。

むろん、ここで書かれていることだけが理由ではないのですが、難解な理論ばかりを羅列すると読みにくくなってしまうと思い、本作では、ひとつの視点から、この嗜好に光を当ててみました。

自分の性癖に悩んでいる方、その理由を知りたいと望む方にはおすすめの一冊かもしれません。

もちろん、腹パンチ、当身シーンもあります。

http://www.papy.co.jp/act/books/1-171322/
  1. 2012/06/20(水) 08:48:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自作批評1~ネット版「闇の拳」~ | ホーム | 拙作「美しき略奪者」ご紹介>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jinnovelist.blog.2nt.com/tb.php/7-8c097c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JIN

Author:JIN
当身、腹パンチ、拉致、凌辱などのサディズム、マゾヒズムをアダルト小説として電子出版していただいているJINと申します。

以前、ネット上に掲載していただいた作品群をここにまとめ、作者の紹介といたします。

闇の拳
http://www.net-web.ne.jp/fris/yaminoken.htm

闇の拳2
http://www.net-web.ne.jp/fris/yaminoken2.htm

闇の拳3
http://www.net-web.ne.jp/fris/yaminoken3.htm

このような性癖をお持ちの皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR